癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO711・・・スワミの教え基礎編4

2022-08-14 | シルディ・サイババ

 現代の状況では、私たちは相当な近道をしなければなりません。ラーマヤーナとトレータ・ユガなど、どうでもいいのです。クリシュナとドワーパラ・ユガなど、どうでもよいのです。パーンダヴァたちがしたように5人の男性がひとりの妻を共有することが今の時代にできますか?クルタ・ユガのことなど、どうでもいいのです。どうでもいいのです。

 

 それらは全て戦争の話であり、今のこの時代、私たちの生き方はまったく異なります。あなたたちは3つのユガを遡ってまでその時代の生き方をしる必要があるのですか?まったく意味のないことです。私たちに必要なのは今現在の、このユガの知識です。今のユガはマハーマーヤーが強烈なのです。

 

 3年、10年、あるいは30年と瞑想して何の経験も得られない人々が大勢います。これはひどい事です。とんでもなくひどい事です。何の経験も出来ないのです。まったく何も。皆無です。あなた達をスピリチュアルな牢獄の囚人にするのは大罪です。もじあなたが頑張って、苦しんで、大変な思いをした挙句、それが時間の無駄になったとしたら、それは大変な不幸です。

 

 マスターが間違っているのかも知れません。あなたはスピリチュアルな囚人です。これは尋常ではありません。決して良くありません。

お盆の火に最高のプージャが行われました。あなたの念によって多くのご先祖差が救われあなたの魂も浄化されたものと思っています。

私たちは相当な近道をしなければなりません。・・・・近道の為のグッズにも入魂がなされました。このグッズは地のマントラとヒーリングマントラの両方に鋭く反応するでしょう。私たちは暑い中へとへとになるまで2つのマントラを唱え続けたのです。そして、お家で参加された方々にも遠隔でエネルギーを送り続けたのです。すでに凄い反響のお言葉を頂いています。ババに間違いなく、私たちが応援され続けている証明なのです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO710・・・スワミの教え基... | トップ | NO712・・・スワミの教え... »
最新の画像もっと見る