癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO036・・・仙人のラジウムバン

2020-09-24 | エンジェルスティック
 4Gや5Gの電磁波により上下に運行する氣の流れが、横を流れる電磁波(電波や電機含む)によりゆがめられている。航海において横の荒波を受ければ転覆するゆえに船は縦へ縦へと波に向かって進むのであるが、人間の氣の流れは横波に合わせて生きる事は出来ない。

 これにより生体リズムは破壊され心と体は分離され正常な機能で運行することは出来ない。これによりイオンのバランスも乱され脳に障害をもたらす。当然体を正常に動かす司令塔が麻痺すれば、体を制御することは出来ないゆえに、体は暴走をはじめ脱線する。

 気は線路である経絡の流れに沿って流れており、その経絡の流れの中にツボが存在する。それを制御しているのが指令室であるので、指令室のコンピュータがウイルスに侵入されれば止まってはいけない駅で止まったり徐行運転したりすることになる。

 電車は電線を通じて電気を流し走らせるが、生体は神経を通して氣を流し生命力を回している。その大元はどちらも自然放射線であるので、このエネルギーを取り入れる事が出来なくなったら死であり、少なくなれば病気であるのです。

仙人のラジウムバンの体験談を頂きました。
ミラクルチップを仙人のラジウムバンにネーミングを替えましたので、考慮してお読みください。

 ミラクルチップと姫川薬石ラジウム55μ届きました!!
ありがとうございました。

 ミラクルチップ13m m早速使わせて頂いています。
奇跡が沢山起こっていると聞いていたので楽しみにしていましたが、貼ってすぐに足先が暖かくなり足の痛みが本当に楽になり思わず笑ってしまいました!!

 本当にミラクルなチップです!!
母も私が使っていたチップで、今足の痛みが楽になっているみたいで、一日中貼っているそうです!

今度は心身統一チップ(仙人補足:4点療法です)も試させてあげたいと思います。

ありがとうございました!!

 姫川薬石の念力石も小さくて可愛いです!
昨日はラジウムの付いている方を外側に向く様に付けていたところ、何かしっくりしなくて友達になれるか心配でいました。

今日は試しにラジウムが付いている方を自分の身体の方に向け試してみると良いみたいです!
直ぐに仲良くなれました。

 昨日は不思議ちゃんでどうしようかと思いました。
些細な事で意識が変わる事もあるのですね。
お陰様で安心しました。
プラス思考の念力を鍛えたいと思います。
ありがとうございました。

沢山石を載せて頂いてありがとうございます。
須藤仙人のグッズは魅力的なものばかりで、次に購入しようと考えていると、次にはまた新たなグッズが登場していて、私の中で購入を後回しにされたグッズが沢山あります。

少しずつですが、聖地と浄化購入を目指して揃えて行きたいと思います。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

次にはまた新たなグッズが登場
 多くの人からも指摘されており、本当に申し訳ないと思っているのですが、私であって私でない私は全てババから来るインスピレーションで行動していますので、私にもわからないのです。今はとにかく全力で材料の確保をしろと言う指示通り全力で事に当たっています。

 不思議なのは「ババお金がないのですが」と問えば「どうにかする心配せず行動を先に動かせ」人間と神の違いはここなんですね。先ず行動を起こせ、起こさなければお金も回って来ない。時間と余裕ができたら瞑想を始めよう。瞑想を始めたら余裕と時間が出来た。

 ここが根本的に違うのですね。神の意思に沿った行動をすればお金は回ってくる。回って来ない時は宇宙意識とすれが生じている。なら無理をせず残念すれば良い。それを無理やり押し通すと神の意思から段々離れていき、氣がついたときは脱線しており、手遅れ。

 お陰様でお金は回ってきていますので、ラジウムは正解と言う事になります。これを応用すれば、今までできなかった治療法が見つかると確信しているところです。とにかく仙人のラジウムバンは凄いです。奇跡の情報が毎日報告されています。特に治療師は4点に貼って治療を行うと筋肉のゆるみが違うと大絶賛です。

 朝まで起きずに眠れた。これが一番多いですかね。次に起こる現象はストレスが消えたでしょう。ストレスが減れば脳波は正常になり指令室の復活です。まもなくご報告できるでしょう。

仙人の魔除け除霊工房</a>」Dに掲載しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO035・・・逆も真也 | トップ | NO037・・・ラジウム石... »
最新の画像もっと見る