癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO037・・・ラジウム石謎の解明

2020-09-25 | エンジェルスティック
 本日所用があり、昼の3時頃までメールを見る事が出来ませんので、返信はそれ以降になりますので宜しくお願いします。

 多くの人が放射線と聞くと、危ないが一番で、知らず知らずに洗脳された潜在意識に溜まった情報が一瞬に出てきて判断するわけですが、その情報が正しいと刻まれているから困ったものです。私も一年前まではそうであったが、基本的に刻まれた情報を永遠に信じ込むのではなく、古い情報や間違った情報は捨て去るコツを掴んで気ような気がする。

 子供の事から友達や親や先生からいろいろの情報をお知られ潜在意識に刻んで大人になって行くわけで、その情報がその人の物差し(基準)になる。テレビの趣向においても家庭によって違う。プロレスや野球が好きな家庭もあるし、朝から晩までテレビにかじりつきワイドショーばかり見ている家庭もある。

 この情報が正しければよいのだが、ヤラセ番組があったり八百長があったりで、それを見た子供は真実と思い成長する。それらから得た情報が物差しだから、違う家庭に育った人と意見が食い違うのは当然である。また国によっては歴史を自分の国の都合の良い様に書き換え、それを子供の頃から洗脳していく。それを学校の先生が行うわけだから信じるのは当然であります。

 霊性修行の基本も同じで、人間界で得た情報は全て捨てよと言う。医療もそうであるが、東洋思想は一つの物差しとして使えるが、新薬に頼る医学の常識は、どうであろうか?入れば入るほど抜くのが難しい。ゆえに学者に悟った者無しと言う言葉がある。その医者が言うから正しい、と洗脳された情報を潜在意識から抜かなければ、本当の神の治療法にはたどり着けないであろう。

 仏教の親鸞聖人は、バカやドロボー(悪人)の方が知識人より悟りやすいと言う。もうお分かりであろうが、悪人は自分の事を悪人と認めているが、知識人は自分は善人であり、一番神に近いと錯覚しているから善人と言う仮面をかぶって生きている偽善者と言える。

 そこで、素直が問われるのであります。素直の素は地球で言えばコアであり心で言えば魂という事になる。その素に直結するためには、素直が大事だと言われているが、悪人はその点悪人と認めているので、素直であると言う事になる。素直でなければ、神と繋がる事は出来ない。その為には、間違った情報を捨て去り、神の位置から物事を見る訓練をしなければならない。

 これは大変難しい、知識人が今まで培った知識を捨てなければならないので難しい。お金がない人がお金を捨てるのは、たやすいが金持ちほど難しい。さほどない地位や名誉を捨てるのは簡単だが、それがすべてと思っている人が捨てるのは難しい。いくら頑張っても、人間は裸で生まれて裸で死んで行く。これは悪人も金持ちも平等にやってくる。ゆえにこの世は幻の世界とも言われている。

 死ぬとき、無い方が楽だと思うが、人それぞれであろう。育った環境による情報が違うからそれぞれであるが、地位や名誉やお金がある人は相当訓練しないと死に際が難しいと思う。その点地位や名誉やお金がない人は執着が少ないので楽かも知れない、最後に一発逆転が起こり、神に平等に生かされていたことを悟るかも知れない。

長くなりましたが、2016年に富士山ニニギ氏がミクシィーに回答している文書を見つけましたので掲載します。
mixiユーザー2016年02月04日 10:10
> mixiユーザー 
ウラン鉱山での被曝は残土の鉱毒…という事ですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?これで不安をいだいて見える人もいますので。
宜しくお願いします。m(__)m

mixiユーザー2016年02月04日 12:45
> mixiユーザー 

ウラン鉱山で障害が出た例が殆ど無いので、殆どの情報は嘘ですよ。
ウラン鉱山で健康になった例はいっぱいありますが。
ウラン鉱山で癌になったは実際に無かったことです。そのデマが巡ってるだけですよ。
オーストリアのバドガシュタイン鉱山は有名で、鉱山跡で癌の治療をしてます。
自然と人工の放射線の持つ情報も理解できない知識が無い人たちの話で、相手にしないほうがいいですよ。
部屋中強力ラジウム石の中で生活してる私の部屋はラドンに満ちて空中線量3μsvh位。ウラン鉱山ごときではありません。もう何ヶ月もいますよ。もう20msvを超えてますよ。身体がただ若返っていくだけです。この先どこまで若返るのかの実験ですよ。 ■仙人注釈:蜜殿も同じくらいで私も毎晩寝ています。

mixiユーザー2016年02月04日 12:50
もし障害があったとしたら鉱毒か塵肺と言う事で、実際の例は殆どありません。■仙人補足:もし私に何かあった場合は、この鉱毒か塵肺です。最初の内はマスクもせず粉にしたり削ったりしていましたので、もし何か異変が起きたら、これが原因です。今発表しておかないと、ラジウムが悪者にされますので文書にしておきます。

いい加減な情報だけが知識が無い人の間ではやってるだけと言う事です。だから相手にしないこと。せっかく真実を見たのにまたどん底に落ちてしまいますよ。全て理論的に物事を見るようにしてください。人間には考える能力が必要なのですよ。

mixiユーザー2016年02月04日 13:05
きょうは晴れましたので 一斉に干しました!よろこんでそうです。

mixiユーザー2016年02月04日 13:28
今日のワイドショーでちょうど放射線の抗がん治療をやってました。
京都大学の教授が出てきて、今の放射線治療は健康な細胞も壊してしまうと。
そのためにがん細胞に放射線を集める酵素を入れて癌細胞だけに中性子が当たるようにする方法を研究中と。
なんと言う愚かな研究か。放射線(中性子)が何故がん細胞を破壊するかも理解していない。放射線の性質も理解していない。こんな考えで放射線による正常細胞への影響がなくなるわけは無い。いずれうやむやに。
しかし彼は重大なことを言ってしまった。
「今の抗がん治療は正常細胞に影響を及ぼす」と。すなわち被曝するという事です。抗がん治療は危険だから受けないほうがいいといってるのと同じです。

何度も言ってるが何故安全な自然放射線を使わないのか。(自然放射線と人工放射線の違いは説明が長くなるので著書で勉強してください。その違いが分からないともう話のしようがありません)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO036・・・仙人のラジ... | トップ | NO038・・・医療の実際 »
最新の画像もっと見る