癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO748・・・魔除け金持ち札

2019-09-26 | ヒーリング
 解脱行に参加したいがお金がかかるので難しいという声が聞こえてきます。本来の神の教えから考えるなら、時期と言うものがあるわけですから、お金や時間が無いと言う人には時期が来ていないと、インドの聖者は突き放すのですが、私は日本人ですから、矢張り仲間や平等意識を大事にしたいと、カレスワール、スワミに直訴した時がありました。答えは「だからお前はダメなんだ」でした。神の平等は長いスパンだから、瞬き一回くらいの短い人生の物差しで平等を考える事態がおかしいとも言われました。

 が、私は日本人ですから、連帯意識を大事にしたいと思い、本当は表には出したくなかったのですが、お金の執着を蘇らせるかも知れない「魔除け金持ち札」を出すことにしました。今まで同じ釜の飯を食って来た仲間が、貴方には資格(お金)がないと言われたら、神から遠ざかる引き金を私が引いた事になるかも知れません。

 本来ならお金を使わなくても神の教えは授かることは出来るのですが、人間の最終目標である解脱を目指すなら、そうもいっていられないのです。何故なら山に何十年も籠って、ほんの一握りの人がたどり着く山の頂上に向かうわけですから、現世で仕事をしながら、また荒廃した意識が遍満する在家として修行するわけですから、覚悟は必要と思うところです。

 満月行に参加して三歩進んでも人間社会に戻った瞬間に二歩下がるからなお難しいのです。が決してあきらめてはいけません。人間社会はドロドロしており、常に足の引っ張り合いです。友人と思っていたが、実は違っていた。こんなのは日常茶飯事に起こるのが現実社会なのです。一緒に頑張ろうね!と言っていた友が一つの席を争って血相を変える。こんなのを私は見たくないので、「魔除け金持ち札」をだすのです。

 お金で解脱行に参加できないと、その人は解脱行の存在を恨み、次には神を恨むようになるでしょう。当然です。人間だから!。このような気持ちを察し世の中に出しますので、他人(神)任せではなく、神のエネルギーを引き寄せる努力をして下さい。この世は谷あり山有りですから「忍耐」と「努力」と「信仰」を忘れたら谷と山を彷徨い続けるのですよ。そしてあの世に行っても繰り返すのですよ。お札を右手に持ってシバマントラで魔を退治して下さい。そして富と美を求めるならラクシュミマントラを唱えラクシュミ神のエネルギーを引き寄せて下さい。これは貴方が行なわなければならないのです。

 山に登るためには、準備が必要です。何事を行うにも準備を怠ってはなりません。準備で8割は決まるからなのです。準備も計画も明確な目的地も必要です。さあ~今日から険しい解脱の山に登る準備を始めましょう。準備も努力もしないで神を批判しないようにしましょう。神はたまったものでははありません。それでも神は常に平等に光を与え続けているのです。太陽の光は平等に降り注がれているのです。神の教えも平等に振り注がれているのです。その教えを握るか握らないか、疑うか?信じるか?それは貴方の勝手です。が、・・・・



※「魔除け金持ち札」の在庫は沢山ありますので、どんどんご購入をお願いします。コインの向こうに見える死ぬに死ねないと、怨念と恨みで苦しんで成仏出来てない魂を救う事が出来るのです。暗闇から日の当たる世界に引き上げて頂いた喜びは100倍にも1000倍にもなって返ってくるでしょう.


補足
 仙人手作りの「魔除け・金持ち札」です。この札を財布に入れると財布の中のお金は一瞬にして浄化され、その浄化されたエネルギーにお金が引き寄せられてきます。これはカーラーバイラヴァ神が悪魔を退治するからであります。右手に握り「オーム ナマシバーヤ」を一日一回108回唱えるとより効果がアップします。富と美を特に願う方は「オーム スリーム フリーム マハー ラクシュミ イエィーナマハ」と唱えラクシュミ神を呼び出しお願いして下さい。

 古銭は、江戸時代一番流通したコインでこのお金を得る為に多くの人が泣かされました。ある貧しい農家の娘は遊郭に売られ恨みの一生を送った例もあります。全てお金の為であります。これらの悲しみのエネルギーを浄化し、その人に送り返す秘術でファイヤープージャを行いました。この札を持つ人には感謝のエネルギーが返って来るでしょう。注:一般用ですので、インクはシャチハタを使っています。大きさは名刺より少し小さめです。

〇カーラーバイラヴァ神の礼拝は、敵対する者に対する勝利と共に、物質的な充足が授けられるとインドでは言われています。

〇古銭に溜まった悪いエネルギーを抜き富(お金)と美を引き寄せるラクシュミ神のエネルギーを注ぎ込みました。インドの聖者の中には、火の儀式を行うホーマーの灰の中に古銭を入れ火の力で邪念を焼き払い、良い氣のエネルギーを入れる儀式(ファイヤープージャ)を得意にしている聖者がいます。私がインドで修行中に龍のエネルギー(ナーガー)を持つと言われていたその聖者の元へ数年通い儀式の方法を伝授されました。

〇古銭はお金に対するエネルギーが強いので、美と富の女神さまであるラクシュミ神のエネルギーを注ぎ込むことで効果が発揮します。女性は綺麗になり、お金に困らない一生を送る事が出来るとインドでは信じられており、ラクシュミ神のお寺はどこも多くの人で溢れています。ラクシュミ神は女神さまの中で飛びぬけて美貌の持ち主ですから若い女性の憧れの的なのです。また経営者にとても人気がある神様でもあります。

〇日本では吉祥天と呼ばれやはり美と富を司る女神さまとして人気があります。高級栄養クリーム(吉祥天クリーム)の名前にもなっています。

〇ラクシュミ神のマントラを毎朝出勤前に9回唱えると希望が叶うと言われていますので、古銭とお守りを右手に握りマントラを9回唱えて下さい。マントラは「オーム スリーム フリーム マハーラクシュミ イェー ナマハ」です。読むだけでも構いません。

〇注:私(仙人)が一枚一枚念を入れて制作していますので、見かけは本当に汚い出来栄えですが、効果はどのお札よりあると自負しています。

■お求めはこちら(ラクマ)か■仙人の健康相談室 お問い合わせフォーム
仙人の健康相談室

全てのグッズ一覧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO747・・・誹謗中傷・噂... | トップ | NO749・・・除霊・魔除... »
最新の画像もっと見る