癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO905・・・蜜殿写真2

2020-04-07 | ヒーリング

南側に地の玉を安置しました。土は南ですね。土人と言うくらいですから。

西側に風の玉を安置しますが、忙しく玉は未完成です。

北側は水ですね。壺の中に玉を入れますがまだ入っていません。が、他の方法で水の精霊(妖精)を入れていますので、ツボにタッチしマントラを唱えれば十分です。そしてマイカップ持参で聖水を飲んでください。持って帰ってはいけませんよ。

祭壇がほぼ完成です。もう少しアレンジするかも知れませんが?火の玉・女性専科・寿玉・鎮魂の玉・ババ像・台湾北投石(100年前採掘)・観音様・子安地蔵尊・カーリー神が祀られています。五大のエネルギーを蓄え天井に吊るす天空の玉を通して皆様の魂を雲に到達させます。その時素粒子を見る事が出来るでしょう。五大行を行っている方には、それが可能なように常時エネルギーを送っています。写真をよく見たら分かりますがババ像の右下のレンガが青白く光っています。これがババ像から放たれているエネルギーです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO904・・・高貴な色は | トップ | NO906・・・合成品 »
最新の画像もっと見る