癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO736・・・古代インド文明は・・・

2022-09-09 | シルディ・サイババ

古代インド文明は奇跡的なエネルギーを認知していた

 800年前、この地球上では人類の40%セントの人が神への大きな愛に溢れた有能な魂を持っていました。そして5000年前の地球上には、信じられない程パワフルな魂たちが存在していました。ラーマクリシュナ、そしてシバまでもが人の姿で生まれて来て、あるレベルで助けてくれていました。そのお陰で私たちは特にインドでは、超自然的エネルギーによる数多くの奇跡を今でも目にすることができるのです。

今日夜9時より、ガネーシャ神像にたっぷり金不換オイル(スリ、カレシュワーラスワミの一番パワフルな25歳頃の血液をたっぷり混ぜたオイル)を塗りこむ行を行います。シバ神が一番愛するガネーシャ神と繋がれることによって益々偉大なるシバ神のエネルギーが流れるようになるでしょう。本日参加の人たちと行いますので、参加出来ない人で、遠隔で参加したい方は、9時前に祭壇の前に座りエネルギーを受け取って下さい。前回書きました」オーム ガン ガン ガン ガナパティ イェイナー ナマハ」を唱えながら受け取って下さい。イェイナー ナマハをイェイナー マハでも良いです。

屋根が出来ましたので雨天でも月明かりの下でろうそくを灯しインセンスを焚きながら行います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO735・・・奇跡への恐怖心4 | トップ | NO737・・・古代インド文明は2 »
最新の画像もっと見る