癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO338・・・一度に二つは思えない

2021-08-10 | 悟り
中村天風著 一日一話より
41,一度に二つは思えない
 心ってものは、苦しまないときは喜んでいるんだ。
人間の心と言うのは、一度に二つのことは思えない。

 苦しがっているときは、楽しがっていることが引っ込んじ
まう。

 両方いっぺんには無理だろ?

松果体覚醒リキッドの体験談を頂きました。
昨夜早速松果体覚醒リキッドを鼻の中に1〜2滴ずつ入れました。入れて少しして、30年前にアレルギー性鼻炎と蓄膿症になり、予後の良くない左の鼻の粘膜にスッとした感覚があり、その後前頭葉の辺りから両方の耳の前を繋いだ線(カチューシャをする辺り)に何かが広がって伝わっていく感覚がありました。すると薬を飲んでもダラダラと出ていた鼻水がスッと治りました!今も治っています。ありがとうございます。過剰に出ていたヒスタミンが中庸の状態になった!身体や脳の誤作動が正された!素晴らしい効き目です!ありがとうございます!
また連絡させて頂きます。

補足
 松果体はコンピューターでいえばCPUで体をコントロールしているコントロールセンターでもあります。ゆえに外部から侵入しようとする外敵には万全の警備がなされているのですが、ハッカーと同じく、それを破ろうとする外敵が現れています。ありとあらゆる手段を使って侵入しようとしています。それが侵入すると松果体は退化しコントロール不能状態になります。

 今実際に起こっているのがコロナワクチンであり、水銀を松果体に送り込もうとしている最中です。過去はアルミニウムの時代がありました。どこもかしこもアルミニウムの鍋を使っていた時代がありました。そしてフッ素加工物(石灰化)もありました。もしくは継続中です。フッ素加工されたフライパン等ですね。長く使うと表面のフッ素ははがれています。そのはがれたフッ素加工物はどこにいったのでしょうか?また、農薬の使用率は世界一です。

 これが少子化の原因でもあるのです。男は精力減退になり女性に興味を示さなくなり、女性は冷え性になり不妊症となります。それらを改善するには松果体に溜まった毒素を中和除去して体外に排出する以外方法はないのですが、医療は対処療法で改善しようとしています。が、無理です。認知症もうつ病も癌もパーキンソン病もアトピーもすべては松果体に溜まった毒素である事に早く気が付かないと、近い将来70歳以上の方はバタバタと将棋倒しのようにお迎えが来るでしょう。

 これが目的で現代進行中と思った方が良さそうです。高額医療費の削減と年金の削減が行われれば若者たちは喜ぶでしょうが、少子化でいずれは自分達もそうなる運命である事を知るすべもありません。これが洗脳された時代(事実が嘘にされる)に生かされている人々の運命なのです。

米コロナ状況
米コロナ感染者数、2月以来最多に 国立衛生研所長「失敗」認める
【AFP=時事】米国で8日、新型コロナウイルスの感染者が新たに11万8000人確認され、1日当たりの感染者数は2月以来最多となった。1日当たりの死者数も、この2週間で89%増加。米国立衛生研究所(NIH)のフランシス・コリンズ(Francis Collins)所長は、米国は感染抑制に「失敗している」と警鐘を鳴らした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO337・・・何も考えずに寝る | トップ | NO339・・・生命の力 »
最新の画像もっと見る