癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO402・・・松果体活性化(受け入れる)

2021-10-14 | 悟り

人生と身体のシナリオを受け入れる

 松果体を活性化する一番の早道は「今の自分の人生と身体の体験は、自分の魂の意識のエネルギーの乱れを修正するために、最高傑作として選択したシナリオである」と認識し、「今の自分の人生も身体もこのままでいいんだ」と受け入れることです。

 

 逆に、人生や身体の状況を悲観し、自分を否定していると、松果体は活性化しません。うまくいっても、いかなくても、100%「これでいいんだ」ということです。さまざまな角度で松果体の役割について記した3~4章や、実際に起こったミラクルな体験談を綴った6章のデーターを読むことで、自分の存在を受け入れる意味と価値を心から感じて下さい。少しずつ自分を受け入れる足掛かりになることを祈っています。

本日の癒し犬

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO401・・・エネルギーの... | トップ | NO403・・・松果体活性法... »
最新の画像もっと見る