元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

日銀総裁の黒田は国民の味方ではなく、財務省の言いなりの人間。

2013-07-30 23:30:09 | 日記
日銀総裁の黒田さんは消費税の増税で景気に影響はないと発表した。消費税の増税したら前回同様、国民は物を買わなくなり、無数の中小企業は倒産し、自殺者は急激に増え、不況になることは子供でもわかることだ。

それでもこのような愚かな発表をするとは、この人は国民の生活のことは考えていなくて財務省の言いなりと言うしかない。

最低だ。このままではアベノミクスはすぐ終わるだろう。愚かというしかない。増税反対が53%にもなっているのに、消費税の増税をして不況になったら、この政権は終わると思います。

そうならないように増税をせず、逆に減税をして景気を良くして、長期政権をめざすべきだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ、「河野談話」を葬り... | トップ | 公邸に移らない安倍首相 「幽... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事