元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

私の入信していた宗教団体が正にこれです。 それは幸福の科学です。大日月地神示(後巻)より抜粋

2024-06-26 13:36:49 | 日記
いつまでも偶像あがめなさることは止めて下されよ。哀れであるぞ。
人がこしらえた土像、石像、木像拝んでも、何のご利益もないのであるぞ。


皆々だまされておるぞ。人 集め、金 集め 洗脳いたす教え、拝めば救われる、得する、病 治ると好き勝手、 嘘 申して、邪教ぞ。


我の神様仏様 拝めば死んであの世で救われると申し、人民 洗脳いたし、あれ戒律じゃ、これ儀式じゃ、それ儀礼じゃ
、金じゃ金じゃ金集めよと締めつけ、おのれらの教団、霊団大きくすることばかりぞ。


おかしなことさせられて、おかしな者となっておりますぞ。まだわかからぬか。目さましなされ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のシャーマンが語る「太... | トップ | ズバリ!「富の法則」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事