元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

天照大神の霊言「侍の国家としての精神を取り戻しなさい!」

2019-07-13 20:14:58 | 日記

天照大神の霊言 

日本は「侍の国家」としての精神を取り戻すことが大事です。

侍精神を取り返してください。

侍としての誇りを持ってください。

そういう、日本人のの誇りの0原点を忘れないでいただきたいと思います。

侍の持つ勇気、侍の持つ誠実さ、侍の持つ、不惜身命で正義を貫く潔(いさぎよ)さ

こうしたものを持っていただきたいと思います。



大川隆法著「天照大神の緊急神示」より抜粋 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

天照大神 天照大神(あまてらす・おおみかみ)は日本の神様の中で最高神の地位を占める神様で、太陽の神であり、高天原(たかまがはら)の主宰神です。天照大神を祀る神社神明神社といい、全国各地にあるが、その総本社は神宮(伊勢神宮)の内宮(皇大神宮)である。 

参考 

大川隆法・天照大神の霊言「これほど信仰心のない不浄な国民だったら、私は、もう、・・」衝撃です。 

http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/60ea54ee03e3430a2a11a625141cb5a6 

大川隆法 著「天照大神の未来日記」で熊本地震は予言されていた? 

http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/600948667f5f6b18b2b473d71dc54171 

大川隆法・天照大神の霊言「大改心かそれとも絶滅か」国民はどちらを選ぶのか! 

http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/1ae79987d7ab03637f40eeeed1e4b81f?fm=entry_aw

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「成功するために、まず、必... | トップ | 「自信というものは、小さな... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事