元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

国有化後に初めて尖閣諸島に上陸したトクマのイベント&ライブ

2015-03-25 14:32:29 | 日記

国有化後に初めて尖閣諸島に上陸したトクマのイベント&ライブがあります。

すごいことになりそうです。皆様の参加をお待ちしています。


3月15日  19時より開始 東京都渋谷区代官山20-20 モンシェリーB2 


「日本人は堂々と胸を張って、ものをいうべきだし、持っている良いものを世界に広げ役だてるべきだと思う」

【ワクワク日本大作戦!vol.1】
武士道精神&大和なでしこの復活!

作戦① 映画「尖閣ロック」上映。

作戦② TOKMAレコ発LIVE。

作戦③ 一人芝居。
*会場のノリとTOKMAの気分が一体となった時、勝手に始まります。

詳しくは下のブログを見てください。

http://ameblo.jp/tokma-555/entry-11991991483.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解され伝わる「八紘一宇」... | トップ | 【本日格言】一日24時間 201... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事