元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

全世界マスコミ驚愕・衝撃の内容!金正恩の妹であり「北朝鮮の実質ナンバー2」と言われる金与正氏の守護霊インタビュー緊急発刊!

2018-06-17 08:26:09 | 日記

先日行われた「米朝会談」。その核廃棄プランに世界がいまだ懐疑的姿勢を保つなか、

会談の秘密の舞台裏がついに本霊言で明かされました

本書は金正恩の妹であり「北朝鮮の実質ナンバー2」と言われる金与正氏の守護霊インタビューです。


今年のオリンピックで平昌を訪れ、「ほほえみ外交」などと言われたことも

記憶に新しい金与正氏の守護霊が明かしたその衝撃内容とは?

「私は国際情勢・分析担当。北朝鮮の設計図に携わっている」


「トランプさんは交渉の達人、ほめた後に締め上げる」


「戦争としては負けた」


「先軍政治・独裁体制、強制収容所をどう処理するのか」


「私たち兄妹は欧米型の繁栄を知っている」


「一番の懸念は軍部蜂起による暗殺」


「大川隆法総裁が提示した『無血開城』を兄は聞き入れた」


「金正男氏や張成沢氏はなぜ粛清されたのか」


「日本の拉致被害者の今」


「宗教と幸福の科学への思い」


「日本に協力してほしいこと」


「北朝鮮にだって“光の天使”がいてもいい」等々、



全世界マスコミ驚愕・衝撃の内容です!

詳細はコチラ→https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2049
発刊予定:6/16〜6/26※一部書店発刊6/16
支部着:6/20〜到着予定
定価:1400円(税別)
電子書籍:6/28〜発売予定

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の実質ナンバー2 金与... | トップ | 金正恩の妹・金与正の守護霊... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事