元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

ビートたけしの守護霊インタビューが出版されました

2013-07-08 21:13:15 | 日記
ビートたけしの守護霊インタビューが出版されました。一部抜粋です。若い時にけっこう好きだったので、興味があります。

『「君らはダメだね。もっと欲望に火をつけ、地獄に近づかなきゃ」

 対する幸福実現党からは、釈量子・女性局長、トクマ青年局長、兵庫県選挙区から立候補予定の湊侑子氏の3人が参加。ビートたけし氏の守護霊に討論を挑んだ。
 
しかし、たけし氏の守護霊は、「政治の話をしよう」と言いながら話をはぐらかし、下ネタで女性たちの出はなをくじく。今回の参院選で東京選挙区から立候補予定で「猛女」の異名をとる釈量子氏も、ストレートな突進をかわされ、勝手が違う様子。

ビートたけし守護霊 「あんなのは(参院選)、君らみたいな高尚な人が出ちゃ駄目なんだよ。君らはね、真面目すぎるんだ。もっと欲望に火をつけないかぎりは、まあ無理だね。「地獄に近づく」ということだな』

http://the-liberty.com/article.php?item_id=6271

ビートたけしが幸福実現党に挑戦状!? 「おいらの守護霊タックルを受けてみな!」 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
the-liberty.com
公開霊言抜粋レポート「悪魔の心を持てば大衆の心はつかめるよ」ビートたけし守護霊vs.幸福実現党立候補者「ビートたけしが幸
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金をかけずに視力回復しま... | トップ | このままでは日本もウィグル... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事