癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

奉納登山NO.12 名草山

2008-09-10 21:41:54 | 癒しの音楽

名草山より望む和歌浦。

 

 

いにしえには、

熊野古道・塔下王子・御所の芝から観た御行が、

日本でも一番の景勝と詠った場所!

かつて東京では、

この地を模倣した日本庭園が造られたと聞きます。

そんな素晴らしい景色だった場所。

 

 

中央のヨットハーバーの左。

この場所で、

私は以前二回「平和の祈りコンサート」をさせて戴きました。

和歌浦アートキューブです。

 

 

 

名草山頂上での奉納演奏。

 

 

すると光の導きを受け、

 

 

再び、来た山道を急いで下る。

 

 

御光が射し始め、

たぶん・ここが、

今回の最後の演奏場所。

 

 

そこは、

さっき演奏した内原神社から、

一直線上のライン上でした!

 

 

風が吹き、

八大龍王の八尾が現れ、

鳥が集まりさえずる。

 

これでいい。

そんな気が起こる。

 

 

下山の傍らに、

巨大竹の竹林が姿を現していました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉納登山vol.12 和歌山 名... | トップ | ♪上越のピアノソロコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事