癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「見ざる・言わざる・聞かざる」三猿。

2013-08-19 22:04:40 | 

上には猿の彫刻が8面あり、

人間の一生が風刺されているといいます。

 

 

下を観たり・・・

 

 

物想いにふけったり・・・

 

 

結婚したり・・・

まさに人生の縮図ですね。

でもよくもまあ、風雨にさらされてここまで綺麗に保存されているものです!

たぶん何度も上塗りしているのでしょう。

 

 

輪蔵(経蔵)。

 

 

像が笑っています。

 

 

何とも残念ながら、一番有名な陽明門も修復中でした。

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光東照宮。 | トップ | 徳川家。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事