癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

光るタンカ。

2011-05-19 20:17:59 | 不思議

届けてくれた方から、

「夜中にこのタンカ光るんだけど、

それが凄くキレイな光りですよ・・・。」 って・・・

 

 

聞いていたんですが、

「そんな・あほな事・・・」と、

「でも・それがホンマなら気色悪い」が交錯していました。

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の夜、

満月の月光に、本当に光っているタンカが・・・。

観てしまいました

「わオー!!!!!!!」

 

 

昨日UPの、

「ホタルと演奏会」のチラシのホタルの光りとほぼ同じ色で、

 

何か判りませんが、畏るべし!

 

 

 

 

 五 ~平和の祈り~全国ツアー始動!

ヒーリングシンセ3rd.NEWアルバムリリース記念コンサートツアー、是非ともこの音を全国に!日本中の皆様からのお誘いをお待ちしております!

第一弾!4・23「大阪堺/ティージュ」 第二弾!5・3「大阪岸和田/ラベンダー」 第三弾!6・25「大阪和泉/そよ風」   

  赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家カフェ【そよ風】、「... | トップ | ポニーキャニオン、大ヒット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (浦瀬巌)
2011-05-20 11:47:50
微笑んで おられるように 見えます。 タンカの功徳と、亡くなられた ラマの高僧の遺徳でしょうか。 良いものを、魅せていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事