癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

富士山 DVD 映像 完パケ が届きました!

2010-09-03 23:45:44 | 癒しの音楽

高津宮(こうづぐう)奉納演奏の日にMAが終了。

3枚セットの3時間以上に渡る富士の映像は、

たぶん世界発でしょう!

その全編で私の音楽が流れていました。

この夏に制作提供した22TUNE。

その、ほぼ全曲を使っていただいていました。

「五色の虹」

やっぱり要はこの曲でした。

そして続く、

「このはなさくやひめ」・「FUJI」

ロンボク行での、富士山と同じ高さの聖山・リンジャニ山での奉納演奏に始まり、バリのアグン山・バトゥール山を経て、ロンボクのプリミティヴアートのDVDの音楽制作での収録。それから突然の富士山行きが決まり、そしてこの富士山のDVDの音楽制作との巡り合い。

何事にも物事には順番があり、それを創り出すものの存在を感じてしまいます。

10月には世に出る予定の、

世界に発信する日本のシンボル(象徴)です。

 

 

2MA RECORDS】のピアノのスタジオに虹が出ていました。

遂に部屋の中にも虹が出る様になってしまいました(笑)。

ロンボク行の飛行機の中を思い出します。

窓の外からの何かの反射でしょうが、

初めての体験でした。

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、大阪 浪速 高津宮 奉納演... | トップ | 19年に一度の満月の秋分の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事