癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

バリ プリアタン 【マンダラハウス】 Mr.バグース氏との再会!

2010-12-21 18:43:53 | 癒しの音楽

Mr.バグース氏(撮影:阿部淳氏)

プリアタンの世界的に有名なダンサーの名手!

 

 

私達が車の中で冗談で言っていた事が現実に!

現地の運転手の方は、流石に王宮の家系の方の屋敷に入る事は遠慮してしまうみたいで、「明窓出版」の編集長が先頭を切って門を潜ってもらうと、

な・なんと・・・

なんと・そこにはあのバグースさんが、コーヒーを飲んで新聞をみているではありませんか!!!

 

 

「Mr.バグース!

私の事覚えていますか・・・?」

 

「オフコース、まっちゃん!

アイ リメンバー。」

 

 

「ありがとうございます!!!」

28年振りです。

 

 

 

撮影:阿部淳氏

マンダラハウスでのワンショット。

マンダラ翁とMr.チョコアリ氏!

 

 

 

バグース氏も若かった、

 

 

 

撮影:阿部淳氏

私も・。

ピアノの向こうに映っているのは、

バリ、プリアタンガムランチーム「ゴングクビャール」のリーダー、Mr.チョコルダ アリ氏、

ニックネームは「チョコアリ」でした。

 

 

 

撮影:阿部淳氏

このマンダラハウスの門の前で、

最初にMr.バグース氏のトロンボンが披露され、

 

伝説の、「プリアタン パフォーマンス」が繰り広げられる事になります。

 

 

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Amazon Airtist Stores♪】... | トップ | 高野山 終い弘法。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事