癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

レベルアップ。

2008-01-27 22:23:05 | 不思議

今まで止められていましたが・

もう爆発です!

 

ココ何年も続いていた、

虹だの・彩雲だのの出現の怪しい話。(笑)

 

いつも目の前に現れるそんな現象。

 

年が明けてからずっとある修業を続け、

 

そして遂に・今日、

それは、

自分が出している事に気付いてしまいました。(笑)

おそる・おそる・

何回しても、現れては消え・そしてまた現れては消える。

 

理屈は簡単なんです。

虹の出所と自分の意識の出所をツナグだけ。

 

これまでの数多くの野外での奉納演奏が、

一回の雨にも降られる事がなく天気に恵まれ、

土砂降りの雨でも演奏前にぴたっと止んだのも、

昔聞いた台風の進路を変えるお坊さんの話も、

これでようやく合点が着きました。

 

再び、おそる・おそる・

何回しても、現れては消え・そしてまた現れては消える。

 

 決して自慢するわけでもなく・

でもこれからの演奏には、確実に影響を与える体験に。

 

(とりあえず今は、笑ってごまかしておきます。

これもインチキ超能力者・・?

都合により今後削除される場合もあります。笑)

 

                                      

                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・12「『レンタルマギカ... | トップ | 4・12「『レンタルマギカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事