癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

生田の杜。

2014-04-01 21:31:07 | 大自然

都市の中の大自然!

 

 

こんな森が残っていたのですね。

 

 

片方は朽ちていますが樹齢は1000年とかでしょうか・・・。

 

 

数々の災害で焼き尽くされたにもかかわらず、

畏るべし生命力により生き延びて来ました。

 

 

木々も森も生きています。

 

 

大自然の力は偉大なり!

 

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光りの洗礼! | トップ | 聖徳太子の墓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事