癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

聖徳太子の墓。

2014-04-02 20:35:18 | 精神世界

さくらのこの時期、叡福寺へ!

 

 

聖徳太子の墳墓。

 

 

墳墓の廻りを時計と反対廻りに巡ると力を戴けるという事で、許可なくチェーンをはずして歩いて来ました。

 

 

 

今日も墳墓の頂上は光に包まれ、

 

 

人に観られるとダメということで隠密に・・・

 

 

ひと回りして御参拝。

 

 

裏山にも神秘の場所があり、

ここもかなり古い場所でした。

 

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田の杜。 | トップ | さくらと光のショー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事