癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

脱コンピューター宣言!

2006-07-20 23:13:23 | 癒しの音楽

昨年のオカルトハウスで、

音楽制作に使用していた何台ものパソコンをことごとくやられ、

買い変えても変えても潰れていく姿に、

ようやく・

「これは・使うなって事なんだな」を悟らされる。

でっ・今は大学時代のTEAC244での多重録音と基本的には同じやり方で創りはじめています。

昔はこれしかなかったんですよね。

わずかここ数十年で中途な機械が巷にどんどん溢れて、

値段も下がり誰もが手に入れれる様になり・使い始め、

音楽の持つ力が急速に薄れていく。

CDは売れなくなり、音楽の衰退の道が始まる。

これではだめだと・

もう一度音楽の本来の力を取り戻す為にもと、

私は脱コンピュ宣言をします!

で・購入したのがこのKORGのD3200

やっぱりこのやり方が確実に音の力を録り込む事が出来、

もう一度音楽の本来の姿を取り戻す事が出来る。

逆行している様でも・時代が逆行しているのだからそれに逆らうのが順行?

でも・

もちろんベストは、

生の一発録りですが・・。

癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前BALIのキンタマーニ... | トップ | 護摩焚に参加させて戴きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事