癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

河口湖円形ホールと太陽の円形虹(ハロ)。

2013-05-28 18:50:08 | 癒しの音楽

7/6 「河口湖円形ホール」下見打ち合わせに行って来ました!

 

 

今日も朝一で顕れるハロ(太陽の虹)。

 

 

まずは、写真をお借りした河口湖町役場に完成したフライヤーを届けに。

 

 

長年の日本人の夢が遂に・・・。

 

 

町役場も盛り上がっていました!

 そして河口湖円形ホールへ。

 

 

上空にはまだハロが架かっています。

ど真ん中を飛行機雲が突き刺していました。

 

 

円形ホール入口。

 

 

ホール内部に入るのは今回が初めてです。

この様な洋館風のホールです。

 

 

二階にはせり出しのVip席、

まるでオペラハウス。

 

 

 

2Fからはこんな感じで、採光のステンドグラスも。

 

 

二階席からの富士の展望。

 

 

このVip席下のホールの真ん中にベーゼンドルファーをセッティングする予定です!

 

 

ステンドグラス。

 

 

1F河口湖側の南側の扉を開放するとこんな感じです。

 

 

1Fからの富士の展望。

 

 

ひっそりと機材庫にベーゼンは待機していました。

モデル200、

奥行2メーターでベーゼンの中ではかなり小ぶりですが、かなり響くホールみたいなので、たぶん弾きやすいと思います。

ベーゼンの最高機種、「紫のルン」で決死の格闘をしたインペリア290、2メータ90ありました。

判りにくいですが奥に並ぶのがボストン。

でも残念ながらここまで!

触るとお金が派生するみたいなのでカヴァーをめくる事すら出来ず、涙を呑みました。

 

 

 

円形ホールと富士。

 

 

 

 

この日の河口湖からの富士。

 

 

 

 

今年1月の申し込みの時とは、

かなり違う顏を見せてくれました。

角度によっても季節によっても、富士山は本当に無限の表情をもちます。

 

 

緑もかなり豊かになって来ていました。

 

 

 

見上げると、まだハロは光っていました!

 

 

今日は滞在時間が結構長いです。

 

 

吉兆です!

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月のちから。 | トップ | 六角堂と富士。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事