癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

六角堂と富士。

2013-05-29 20:25:57 | 

一時、メディアでも話題になっていましたが、河口湖の水位が随分下がっているみたいです。

 

 

湖への気持ちの良い遊歩道を歩いて行くと、

 

 

この様に干上がった先に六角堂が観えました。

 

 

噴火との関連を示唆する方もいる様ですが、

確かに・これまでには歩いて行けなかった六角堂が、陸続きになっています。

 

 

こんな事も珍しいので、私も歩いて向かいます。

 

 

何処か湖底に亀裂が入って、湖水が吸い込まれているのでしょうか・・・。

そんな中のんびりと、釣り人と遊覧船。

 

 

今回演奏の場所・赤い二重屋根の「河口湖円形ホール」は、

六角堂からは丁度北の対岸にあります。

 

 

今回の富士山もウエルカムで、

これまでとは違った、頭の先っちょだけ観せてくれていました。

 

 

六角堂と富士。

干上がってない時には、舟に乗らない限りは撮れない貴重なショットです。

山開きを間近に迎え、例年に比べ残雪は多い方なのでしょうか・・・。

 

 

何か・宙に浮かんでいるみたいです。

 

 

「富士に雁」!

ベストショットが撮れました。

 

 

誰が積んだのでしょう・・・

 

 

「賽の河原」からの富士。

 

 

六角堂から望む富士山でした。

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖円形ホールと太陽の円... | トップ | 河口浅間神社、富士のパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事