癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

梅・サクラ、春の訪れ。

2011-02-22 20:14:33 | 大自然

私の家にも春を告げる花が咲きました!

私の人生の中でも今年は最も一番早い春の到来でした。

 

新潟から訪れた春の気配です。

 

今年もサクラの季節が訪れます。

ヒーリングピアノコンサートの時に飾られていた生花を戴いて、大阪に持ち帰って来ました。

 

 

大阪堺、近所の梅の名所「荒山公園」でも、梅が満開と思いきや・・・

 

 

温かい昨今にも関わらず、まだまだ五分咲きでした。

 

 

たぶん、大阪のこのエリアでは少し前の二度の大雪が影響していると思います。

 

 

梅の華は、殆どの花がまるで解凍されたようにくしゃくしゃになっていました。

 

 

今日のニュージーランド中規模地震でも、

各地で地震や火山爆発が起き始めています。

大自然的には中規模でも、人類には大袈裟な事です。

 

昨日の大阪ローカル?

の、

「たかじんの何でも言って委員会」に、

富士山大爆発を予言する学者さんが出ていました。

データ的には起きてもおかしくないらしいです。

 

今回私が関わったDVD、

http://shop.ponycanyon.co.jp/pickup/p51926/

そのテーマともなっている富士山の悲しみが、

もし・・・そのことだったとしたら、

 

世界遺産どころではありません。

噴煙は東西どちらに流れる事でしょう。

 

来年は辰年。

龍です。

 

私は最近、龍は「振動」ではないかと思っていました。

これまでにも龍は、人間界と天界をツナグものとされて来ました。

「振動」により、全てのものが物質現象化されます。

 

人の肉体に、魂が宿る瞬間にもそのものが働きます。

 

生命誕生の瞬間です!

 

新潟の、今回もお世話になった賢者の方にお聞きすると、

まさにそのものという事でした。

地震の「震」の字も、振動の「振」の字にも、

 

なんと・・・辰が・・・・・・。

もうこれはどうしようもないですね・・・私達の力では。

 

 

   

2011「癒しのさくら」コンサートのお誘いはコチラまで↓

 赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット。 - 三輪山 -  | トップ | パワースポット 高野山 Koyasan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大自然」カテゴリの最新記事