癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ありがとう!熊野街道。

2008-01-04 18:38:17 | 熊野

 

 

裏山の陶器山・天野街道が、熊野街道である事を今日初めて知りました。

 

 

確かに天野街道は、

河内・金剛寺を経て高野町石道を辿り高野山から熊野に至ります。

 

 

そこに鎮座する三都神社が熊野神社である事。

しかも・三都とは熊野三山の事である事も・

イザナギ・イザナミ・スサノオを祀る事も・

うかつでした・こんな近くの場所でも何も知りませんでした。 

 

 

どうりで・

ココに住むはめになったはずです。

ちなみに・たまたま私の兄も、この山の反対側に住むはめになっています。

 

 

そんなここで、新年早々こんなポスターに出会いました!

 

 

今日は真っ赤な大きな夕日が沈みました。

 

 

こんな文章でした。

間奏で語ろうと思っていた同じ様な事が載っていました。

 

 

やっぱり今年は、

「ありがとうそんぐ」みたいです。

 

神さんからのメッセージ。

 

 

 

 

                                      

                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年皆様、 あけまし... | トップ | 壽初春大歌舞伎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊野」カテゴリの最新記事