癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

mar-pa 4th!

2008-01-16 20:38:12 | 癒しの音楽

のサイトの管理人は・・

本当の・本気でした・・・。

 

 

 

テープを送ったら・

 

 

 

 

えらい事に・

 

なってました・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

  mar-pa new album project ブログ

 

 

                                      

                                          

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壽初春大歌舞伎。 | トップ | 4・12「『レンタルマギカ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktaro)
2015-10-09 03:25:44
まさか送った時と比べてテープの数が少なくなってたとか。こないだ伝説のラスト・ライブ音源をCDで送ってもらった時に秘蔵音源集の存在を知りできれば全て聞きたいなと思ってたところなんですが難しいでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事