癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大阪 富田林 『楠母神社跡』Ⅱ 八重桜 桜に祈る♪

2021-03-17 20:43:17 | 癒しの音楽

まだまだ人類が初めて体験するコロナ禍の中での、

昨年二度目の『楠母神社跡』での八重桜 桜に祈る♪ 

さくらに祈る LOVE save the world

~愛は世界を救う~ project

@大阪 富田林 楠母神社跡

 

 

昨年、一回目の演奏からは1週間程でしたが、

ちょっと前までには廃墟となっていた場所を、

富田林市さんにあっという間にびっくりする様なキレイな聖地に整備して戴き、

新たに植樹された八重桜に向けて、

コロナ沈静の想いを込めて再び祈りの演奏。

 

 

サクラに向けて菜の花に包まれた音を、

沢山のウグイスや雉が聴きに来てくれていました!

 

さくらに祈る!「NINTOKU」後半、病魔退散 コロナ早期終息を願う奉納祈願演奏Ⅱ。

 

この後、この世の中がどうなるのか・何も判らない中、

この時、この場所で音を奏でさせてもらえた事に、

感謝!

 

 

NEW album 『KAMUKAZE お申込みフォーム (formzu.net)
※郵便局払込取扱票を同封させて戴きます。
※郵便局払込時、ATM(機械)¥152/窓口¥203の 手数料が必要となります。

 

✡この音を聴かれた全ての皆様に追い風が吹き
奇跡の化学変化が起きます様に!

 

◆松尾泰伸ファンクラブ「02MA CLUB(おつまクラブ)」◆

ご入会はコチラから→ https://ws.formzu.net/fgen/S27043785/

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 4/7 昨年のコロナ禍真っ... | トップ | 松尾泰伸ファンクラブ「O2MA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事