癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

バリ の 朝陽。

2010-11-15 20:17:54 | 

日本も・どこの国の朝も気持ちは良いものですが、バリでの早朝の太陽光線には何かしら特別なものを感じます!

 

 

もうこれで何日目でしょう・・・。

日本では考えられない事ですが日の出と共に朝を迎えていました。

白み始める空に、現地の人達と同じ様に祈りを捧げます。

 

 

 

 

お天とう様が顔を出す。

 

 

廻りの景色は神々の闇夜の世界から姿を現し、

色んな声の鳥のオーケストラが空に響き始めます。

 

 

その大自然の交響曲をバックに陽は昇り始め、

今回は、十字の4つの光りをお供に顕れました!

 

 

こんな幻想的な朝の光です!

 

 

花は咲き乱れ、

 

 

まさにここは南国。

日本では温室でしか観られないような花が咲き乱れています。

 

 

私達の宿泊したヴィレの神を祀るゲートにもその朝陽は射し、

 

 

 こんな幻想的な光線が降りる。

 

さぁ、今日はツアー最終日!

いよいよ最後に残された、

「28年前の自分捜しの旅」

 の始まりです!

リミットは昼まで。

今回の「スピリチュアル アセンションツアー バリ海外編」を企画した、明窓出版の麻生さんと小国さんも同行してくれる事になりました。一個人の勝手な夢の達成に付き合っていただけた事は、非常に心強い事でした。

チェックポイントは3ヶ所!

 

まずは「モンキーフォレスト」、

28年前のこの場所を探せ!

急がねば・・・・・・。 

 

 を更新しました!

  全国ネット通販決定!にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ、ファイアーダンス・紛... | トップ | 三色の虹。(祝!はやぶさ の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (朝比奈)
2010-11-16 12:39:40
松尾先生大変ご無沙汰しております。大阪スクールオブミュージック専門学校でお世話になりました、朝比奈逸美です。覚えておいででしょうか?先生のことを泉ヶ丘駅で何度かお見かけいたしましたが、私も急いでいたりしてお声をかけれませんでした。先生が音楽をなさっているお姿はブログやYouTubeなどで拝見させていただきました。私もフィーリングアーツボーカルセラピストとして、病院・福祉施設・児童養護施設で歌っております。元気で頑張ってますよ!
先生のことは、時折気にしておりました。なにかのお役に立てるのではと、私が尊敬する高橋佳子師の「魂の冒険」という素晴らしいご本があるのでぜひ一度読んでいただきたいと思っていました。きっとなにかの回答が得られると思います。ぜひそのことをお伝えしたくメールさせていただきました。突然のことで驚かせてしまい大変失礼いたしました。よければご本お送りいたします。お返事いただければ嬉しいです。そして、来週23日に大阪城ホールで、その方の講演会が開催されますので、ご都合よければご参加されませんか?日本にいらしたらの話になりますが…。先生にずっと伝えたい人だったので。
体に気をつけてお元気でお過ごしください。失礼いたしました。朝比奈逸美
返信する
がんばっていますね! (yasunobu matsuo)
2010-11-17 17:13:05
もちろん覚えていますよ。

駅で見つかっていたとは不覚でした。(笑)

私も今年施設で演奏した時に偶然朝比奈さんの噂を2か所で聞きました。
ご活躍なによりです。

講演会の日は既に予定が入ってますが、
本は読ませてもらいます。
住所は私のショッピングサイトの店舗概要からどうぞ。
http://02ma.com/index-tenpogaiyou.html

これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事