癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大阪 松屋町 「cafe楽」 古民家 秋分の日 満月 演奏会。

2010-09-26 22:14:05 | 癒しの音楽

8月の高津宮(こうづぐう)の奉納演奏よりツナガッテ現われた場所で、店長はディジュリドゥ奏者。 

 

 

都市の中に忽然と現れる、古い町屋を改良したスペース、

 なかなかこのような昔と今のバランスのとれた古民家は、大阪でも珍しく、ショップやカフェや幾つかに分かれた部屋に、絶え間なく人の出入りが続く。

 

 

「練」の中に「楽」があります。

 

 

朝の暴風雨警報が嘘のように雨が止み、夕陽が射し込む。

日本中で、気温も昨日より10度以上下がり、

いったい今年は何がどうなっているのやら・・・ 

 

 

そして今日は一年の節目の秋分の日。

おまけに、予想通り満月が顔を出す。

昨日は十五夜で、今日が満月。

 

 

懐かしい古時計は今も時を刻み、

 

 

木造の昭和初期の空間は、時間が溯り夢の空間と化す。

 

 

シンセを、古い戸板を背にセット。

 

 

静かに・静かに、「月天」から演奏が始まる。

庭に風が舞い始め、そしてまた穏やかな空間が訪れ・・・。

 

 

いつものようにトークを交えながら、

「町屋」の文字通り、アットホームなコンサート。

あっという間の2時間でした。

 

 

ご参加いただいた皆様、

今日も素敵なひと時をありがとうございました!

 

 

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2010 10・29(水) 新... | トップ | 10・10(日) 大阪 ソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事