癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

東京初の「ヒーリングピアノソロコンサート」。

2012-11-26 22:13:57 | 癒しの音楽
参加いただいた全ての皆様に心より感謝致します!


1昨日に引き続き昨日も白龍館での「virtual trip 美瑛富良野2012」のベーゼンドルファーでの収録が奇跡的に順調に終了し、素晴らしい作品が誕生する事となります。
私にとっても、数年振りの20タイトル超えの「virtual trip」新タイトルへの音楽参加です。
 
 
 

 


参加された皆様には、ハリウッド帰りのカメラマンの方が最先端の2千万もするカメラや合計3カメでの収録に、少々通常の演奏会とは違う雰囲気の中で多少戸惑われたかもしれませんが、御蔭様で私の今のリアルな素の姿が記録されました。

 

 


そしてこの演奏会の模様は、ポニーキャニオンより今回の作品のオプションとしてリリースされる予定で、これが実現されれば、私が生きて弾いている姿は何十年も前のポニーキャニオンのVシネマ「私のサンタボーイ」出演以来です!(でもこの時は、ほんの数秒の手元メインでしたが・笑)

 

今日、今回の演奏会でご縁を戴いた方から1月の東京での演奏のお誘いがありました。
これをきっかけに、これからも「ヒーリングピアノ」が全国・世界に広がって行く事を、
私のこの音楽人生のこのタイミングで、再度新たなスタートに挑む事が出来るチャンスを戴けた事に、本当に心より感謝致します。

命のある限り、ユニバーサルプランのミッションに遂行する事が出来れば、

もう何も思い残す事はありません。
 
 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日になりました!... | トップ | 高野山に昇って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたんTIBET)
2012-11-27 06:59:28
いけなくて残念でした。次に期待します。
返信する
次回は1月13日です。 (yasunobu matsuo)
2012-11-27 21:35:40
スケジュールが合われる様でしたら是非御参加ください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事