癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

上越へ!『居多神社』参拝。

2016-11-12 18:16:20 | 癒しの音楽

今回もまずは氏神様へ!

上越での演奏も、新潟から連チャンでベーゼンのインぺリアルとなります。

 

 

『明蝦 (ミーシャ)』さんで、1人前にしては特大のチンジャオロースカタヤキソバ を戴き、

 

 

『居多神社』へ到着。

 

 

広大な敷地にひっそりと佇んでいますが、

 

 

沢山の光に包まれた、

 

 

格式高い新潟の一ノ宮のひとつです。

 

 

神社の入口ではよく見かける龍神さん、

 

 

その龍神さんの角には赤とんぼが停まっていました。

 

 

これまでにもずっと上越での演奏会を企画して来て戴いて来た川上さんと共に、上越 「浄興寺」での盛会を祈願させてもらいます。

 

 

境内の雁田神社。

立て看板には「元気なあかちゃん・・・」とか書かれていて、

 

 

 

御祭神が、「たかみむすびのかみ」「かみむすびのかみ」という事で、私もとても御縁の深い神さんという事で駆けつけてみると、

 

 

「わぁ~ぉ~~~!」

そういう事だったんですね。

 

 

原始の時代からの創造神!!!

 

 

内には女陰石と男根石の陰陽石が祀られていました。

 

 

そんな・こんなの、命の誕生に多大なる神々しい神社を後にして、

今回の舞台、『浄興寺』に向かいます。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『癒しの音楽会』 主催、新潟... | トップ | 上越 『浄興寺』 満月の下で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事