癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

『京都国際会館』での凝縮された15分の演奏に向けて!

2016-09-23 21:09:38 | 癒しの音楽

演奏メニュー:(total 15分)

1.「Mother TERRA /マザーテラ

(母なる大地・マザーテレサに捧げる)

2.「st.MARIA /セイント マリア」

3.「Requiem of Heaven and Earth /

天と地のレクイエム(st.ver & short type)」

4.「Rainbow of the five coloer /五色の虹」

今回は巨大なスクリーン映像とのコラボレーション!

イベントオープニングアクトでの15分の演奏ですが、2時間のソロコンサートに匹敵するエネルギー消費になる事と想われます。

 

 

京都前ノリ。

 

 

朝一番でいつも通りの氏神様参拝。

 

 

『京都国際会館』のある「宝が池」の氏神様を探してみましたが、祭神が素戔嗚さんという事で今回はここに間違いがないと・・・

 

 

『鷺森神社』。

 

 

池に注ぐ清流の上流にある緑の自然に囲まれた清々しい杜には、朝のお勤めで綺麗にされている宮司さんとお母さんがいらっしゃって、凛としたとても気持ちの良い場所でした。

 

 

到着!

 

 

会場に入ると、既に準備が整っていました。

 

 

4年振りにこの場所でのセッティング。

 

 

本番前の慌ただしい限られた時間での打ち合わせにリハーサルが始まります。

 

 

もうかれこれ24年のお付き合い、

私のキャパ100人以上のシンセサイザー演奏では欠かせない音響チーフオペレーター澤田眞一氏です。

今回も2000人収容のホールの音響を瞬時に最高レベルに整えて戴きました!

 

 

振り向くと巨大な自分が後ろにいました!

 

 

今回は私にとっても大きな意味のある演奏の機会となります。

 

 

新曲「Mother TERRA /マザーテラ

(母なる大地・マザーテレサに捧げる)」披露、

 

 

 

「天と地のレクイエム(st.ver & short type)」の初めての映像とのコラボ、

 

 

本番に向けて!

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野から越(こし)の国へ!... | トップ | 高野山 幻影。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事