癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

龍神村 秘密結社 星。

2013-02-15 21:42:56 | 不思議

この日は龍神村の秘密結社の方のお宅に泊まらせて戴きました。

晩御飯はおでん、

これがまた最高にうまい!

 

この辺では唯一のちゃんとしたスーパー、

中辺路高原のcoop(生協)で買ったマグロも、

大阪ではお目にかかれない様な絶品でした!

勝浦の方から来るでしょうか。

 

もう7年のお付き合いとなります。

出会いは、

「熊野にダライラマ法王を!」

の1本の電話からでした。

もちろんその時は何の面識のない方で、

私ごとき1個人がそんな大それた事を実現出来る事もなく、

でも・それから6年後、

その法王猊下は一昨年本当に奇跡的に高野山まで来られ、私も微力ながら少しばかりのお手伝いをさせてもらう事になりました。

もしかしたら何時か、

猊下が本当に熊野に来られる事も夢ではないのかもしれません。

全ては潜在意識の成せる技です。

 

秘密結社だけに、龍神村の古民家に12年も一人で暮らされています。

この方の住居には何度も小さなUFOが入って来てたとお聞きします。

残念ながら私が泊まった時にはまだ遭遇させてもらった事はありませんが、

この方のお宅に泊まる時には、色んな大概不思議な事が起きます。

 

この日も星がキレイで、

「プレアディスが観えるかもしれない」と仰ったので外に出ると、

星が空いっぱいに輝いていました!

魂のキオクか、

私も少なからずプレアディスにご縁があるみたいですが、なかなか具体的な事は想い出せません。

 

 

この時期はオリオンがキレイに観得ます。

 

 

そしてプレアディス星団はその四角の右上の、

斜め右上方にあるといわれていますが、

ガス星団で肉眼ではそんなにはっきりと観得ないみたいです。

 

 

何れにしても満天の星空でした!

普段私達には観えていないだけで、現実地球のすぐ周りの宇宙にはこんなに無限の星が存在するのです。

高原熊野神社を繋げて戴いたのもこの方で、

世の中にはまだまだ不思議な人が存在するものです。

 

 

次の日の朝は、一面の霜で覆われていました。

 

今日はロシアに隕石が落下しました。

結構被害も出ているみたいで、NASAが予測していた小惑星とは違う様でしたが関連性もあるみたいですね、

いよいよそんな時代が訪れはじめました。

 

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十津川村 果無集落 。 | トップ | 大斎原 (おおゆのはら)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事