癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

火事 大阪 南 アメリカ村。

2010-01-24 22:43:22 | 癒しの音楽

今日、大阪の難波に出ると、

ヘリコプターが上空を飛び交い、

消防車のサイレンと鐘がけたたましく鳴り響いていました。

 

 

結構大そうな火事に出くわしました。

 

本来ウエブログとは公開日記みたいなものらしいのですが、

私のはずっと、公開出来る日記が書けない様なブログでしたが、

珍しく・日記みたいですみません

結構日常です

 

被災された方には、

本当に心よりお悔やみ申し上げます。

 

でも・このショットは我ながら報道写真みたいでした。

臨場感が封印されています。

 

 

 

火の力は本当に凄い・そして怖い!

全然護摩焚きとかではなく

以前撮ったアウトドアの炭火の写真です。

 

どんな科学反応が起こって、

何もないところにあんな炎が現れて、

その仕組みはさっぱり判りませんが、

形あるものを一瞬にして消滅させてしまう力。

すべてが灰と化す。

・って事は原子レベルに戻されるって事です。

その一瞬のエネルギーは凄い!

 

 

焚きもん(薪(まき))、で風呂を沸かしていた幼少時代、

私は子供の頃にその薪をくべる役でした。

毎日何時間も炎を観ていました。

 

その科学反応の力の魅力に、無意識に人は引き込まれてしまいます。

その一瞬々の変化に、永遠に時間は停まります。

 

光りは電磁波。

炎は光り。

全てを焼き尽くす事もあれば、

全てを照らす事もある。

その象徴、

私達にとって、

それが・

太陽。

 

すみません・やっぱり今回も、

普通の日記にはならなかったみたいです・

 

 

ヒーリング MUSIC SCHOOL OSAKA
癒しの音楽教室 大阪
 OPEN!

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 写真 本。 | トップ | 「通過する音楽」 インドネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事