ワイのもじけたブログやで~

模型作りや旅行記、日々の出来事など気ままに紹介しています。
(開設2015年1月1日)

今日から3月。雨の1日でした。

2015年03月01日 23時13分16秒 | 日記
今日から3月。春はもうそこまで来ているのでしょうか? 生憎の雨の1日となってしまい、お出掛け予定だった人には無情の雨だったかもしれないですね。
かく言う私も予定していたプラモデルの塗装が出来ずに残念な1日となってしまいました。この所、休みになると雨が降るので、何だか雨が恨めしく感じます。

3月は卒業シーズンでもありますが、年度末にもあたります。実は、来期から町内の自治会長に任命されてしまい、2年間自治会活動を強いられる羽目になってしまいました。別にこちらから望んで会長になったわけでもなく、現会長から頼まれての事です。ただでさえ忙しい毎日がさらに忙しくなりそうです。益々模型作りの時間がなくなってしまいそうで、果たしてライトニングの完成はいつになるのでしょうか? 次の製作キットが待っているのですが…。

暖かくなれば旅行にも出掛けたいと思っていますが、今年も去年に引き続き台湾へ行きたいと思っています。近辺の小旅行もいいですね。いつか旅行カテで記事をアップしたいと思います。これからも宜しくお願いします。


コメントを投稿