ワイのもじけたブログやで~

模型作りや旅行記、日々の出来事など気ままに紹介しています。
(開設2015年1月1日)

和歌山北コミュニティセンター展示スペース

2015年06月06日 18時14分52秒 | 日記
私たちがいつも例会で利用させて頂いている「和歌山北コミュニティセンター」の方から、展示スペースに模型の完成品を展示して欲しいと言う依頼があり、先日その作品を持ち寄りました。当日、私は用事があって展示を確認せずに帰宅したので、展示がどうなっているのか確かめたくて行って来ました。
誰が運んでくれたのかは分かりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。
私が持参したのはRODEN1/32フォッカーDr.Iで、1/32とは行ってもそんなに大きな物ではありませんが、左下の片隅にひっそりと展示されていて、まるで私と同じ奥ゆかしさでした。←誰が奥ゆかしいんじゃ!と周りの声が聞こえて来そう 7月末まで展示されていますので、近くの方は足を運ばれてはいかがでしょうか?


コメントを投稿