こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

25年前の記録

2012年07月04日 07時34分52秒 | つぶやき
   

   

25年前の記録です。ワープロ打ちです。初公開です。(笑)
ギターサークルサルビア結成5周年記念に自主コンサートをしようと1年前から準備していました。
今はこんなに綿密な企画はしません。(笑)

20周年まで5年毎に記念コンサートをしていました。
いつもタイトルには結構拘っていましたね。この5周年記念は6月のハーモニー。
他にも秋のハーモニー、ふわぁっとコンサートもありました。。^^

予算のところを見ていて25年経ってるけどあまり物価は変わっていないものですね。
今でもコンサートすればこの位の予算を立てますから。
1年かかって準備したので今でもあの頃の事は鮮明に覚えています。

   

東京から橋本道範さん美根子さんご夫妻をゲストにお迎えしてこんな感じでフィナーレでした。
今のGCメンバーでは4人いるだけ。
一緒に出演してもらった子供たちも中年?^^
何処かで会っても分かるかしら?(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は雨が多い | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事