こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

穏やかウィークエンド

2015年01月26日 07時15分03秒 | つぶやき
24日(土)はネットで知り合ったご近所さんと昼食会。
ネットで知り合ったとは言うものの四日市周辺在住者で10年近くの交流があり気心の知れた同世代主婦仲間です。
年に2~3度昼食会しています。
殆ど毎日それぞれの様子が分かる所を覗いているので会話はすぐ成立。
知り合いのきっかけよりも中身・・というのは夫婦相性も同じなのかも。。(笑)

25日(日)朝は地域ボランティアから帰ったオットー氏と犬sと一緒に岐阜県南濃方面へプチドライブ。
目的地が道の駅・ドライブインと言うのも我家らしいかも。
田舎っぽい駄菓子が目当てだったようです。
私の目的は姫ちゃんをドライブに慣れさせること。。
犬s、二人とも優等生でした。。
3時間ほど家を空けただけの買い出しドライブで心休まる時間でした。

午後は昼風呂してうたた寝して(笑)庭にやって来るヒヨドリ観察。

ギターの事は100%オフのウィークエンドでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。