こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

勢いよく

2015年05月25日 21時19分45秒 | つぶやき
今日は名古屋へ。
GCメンバーの一人が日展の日本画部門の日春展に入選して作品が松坂屋美術館で展示されています。
招待券を戴いていたので他の用事もあって出掛けました。

丁度家を出るタイミングが高速バスの時間だったので無料駐車場へ先ずは車を走らせました。
空いていればバス、満車だったら諦めていつもの近鉄電車・・のところ1台だけ開いていました。
ラッキーのはずが東名阪道の集中リフレッシュ工事で名古屋までずっと1車線走行。。
運がいいのやら悪いのやら・・な一日でした。

入選の作品はその人の人生観を表しているかのようでとても勢いと落ち着きがあって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県ギターフェスティバル... | トップ | やってみなはれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事