こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ALWAYS三丁目の夕日

2009年07月29日 05時46分21秒 | つぶやき
2005年の映画です。どことなくホンワカした内容のようですね。実は観ていません。詳しくはコチラから。
2007年に続編の方は観ました。
この音楽だけはよく耳に残っていました。
最近、ギター二重奏でしっとり弾いてられるのに心が虜になっています。コチラ

昨日と今日でこの曲を基に初級用二重奏譜に直していました。
移調して2ndパートの音を単純化してこの人達には大丈夫でしょうと具体的にメンバーを想定して書いていきました。
クリスマス発表会に向けて密かに準備を始めています。
この曲の楽譜が回ってきた人は二日間思われていたと思って(笑)ギターの音に変えて下さいね。

今日はWIサルビア練習日。
今日の練習会場もなや生涯学習センターです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット(切り戻し) | トップ | 7月29日のWI練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事