こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

週末は家でゆったりと

2009年06月28日 03時57分26秒 | つぶやき
雨は鬱陶しいけど晴れると暑い。
前向きになる気持ちが半減してしまいます。
ここ2週間ほどいろいろあって少々疲れ気味。
いろいろあって・・の表現は何か悩み事とかトラブルとかをイメージしてしまいそうだけど逆。
姪の出産だとか姉とのショッピングとか友人とのランチとかハッピー系です。
でもそれなりに出掛けると疲れます。
ゆっくり出来る週末がとても楽しみでした。
とは言うものの相変わらずの早寝早起き生活。(ちょっとリズム狂いすぎ)
夜明け前から動いています。
午前と午後にそれぞれ1回ずつ横になって休養。
でもそれは健康的休養で30分もすれば充電終了。^^
まだまだ回復力は優等生です。
音楽を聴いたり・・今、癒し系ピアノ曲がお気に入り・・果物を頬張ったり。。
豪華版ディナーのあとのお茶漬けに感動してるのと似ている気分。
ギターの音から離れても十分に幸せでございます。^^


犬友達のご夫婦が北海道へ旅行されるとか。。
我が家はちょっと無理ね~~~と♪北の国からをクリックして聴きました。
軽くため息。。旅に出たくなって来ました。。
家でゆったりと・・と書き始めたつもりなのに最後は旅に出たいって・・、人って結構いい加減なものです。(笑)



※写真は色合いだけはサクランボに似ているけど食べれないヒペリカム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。