こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

母の誕生日

2014年08月05日 06時26分39秒 | つぶやき
8月4日は母の誕生日。
母が逝って10年が過ぎてもやはりまだこの8月4日はスペシャルデーです。
津市に引っ越ししている長兄宅仏壇に手を合わせて来ようかと思ってたところへ四兄から電話。
一緒に行こうとの誘い?と思っていたらPCが軌道しないってSOS.
急遽、困った時のSさんにヘルプ出動依頼。
すべて終えて兄と美味しいと評判のベーカリーへ。。
ほんの1時間半ほどの光景、母は見ていてくれたかしら??

サルビア20周年記念コンサートの2週間前に他界した母はメンバー全員にエコクラフト紙バンドで作った小物入れを送ってくれました。
当日はバタバタして迷惑になるからと1ヶ月前に全て完了。前渡しでした。
その後に発症。
悪性リンパ腫を最後まで気付かず短い入院期間で人生を終えて行きました。

時々思い出すのも供養ですね。お盆が近くなって来ました。^^

※まだまだ頑張れるよぉ~~♪と先輩ニコンちゃんで撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして~~♪のご挨拶 | トップ | 怪しげな空模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事