こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

2013年1~3月を振り返って

2013年12月26日 06時10分15秒 | つぶやき
2013年は前年に引き続いて勢いのある活動でした。
本番が輝くには助走を十分にしよう♪が私の中の信条になりつつあります。(*^_^*)
去年があったから今年があって、元気な今年は来年花咲く為にある。
そしてまた来年の開花したものが次のステージに上がって・・って素晴らしい事ですよね。
私の中ではまだ人生の下り坂意識はありません。
落ち着いて周囲の景色を楽しみながらまだまだです。(*^_^*)

今年の1~3月は二つの催し物に参加しました。
先ずは鈴鹿・四日市周辺のギターお仲間さんの発表会。
ポコアポコギター発表会は有志参加でした。



四日市市文化会館第二ホールで行われたギターコンサートin四日市にも参加しました。
この催し物は夜に行われることが多かったのですが午後にある時には出来る限りに参加したいと思っています。
私が超朝型人間なのでパワーダウンが心配で夜はちょっと・・で却下傾向なのでしょう。(笑)
こちらはGC・WI合同合奏で参加。

ポコアポコ、ギターコンサートin四日市共に『さくら』と『オレ・グァッパ』を弾きました。
ギター集団だから先ずは結果を残してこないといけないと改めて思いました。
この二つの演奏を客席で聴いていた二人がWIサルビア入会があったのも今年はとても嬉しいことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜学校 | トップ | 2013年4~6月を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事