こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

二重奏

2010年05月28日 07時26分31秒 | つぶやき
この子達の二重奏、いいわ~♪^^
独奏・合奏も良いけど私は二重奏が一番好き。
お互いが支え合うのよね。
さ、今日もギターを弾いてこようっと。GCサルビア練習日です。(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 5月28日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Exbury Gardens (美幌音楽人 加藤雅夫)
2010-05-31 07:02:33
この子達の二重奏、いいね~♪^^
エクスベリーも、いいよ~♪^^
英国 イングランドの
ハンプシャー ギターオーケストラ
「エクスベリー・ガーテン」
サルビアと同じように美しい演奏、
どうぞお楽しみください。
ハンプシャーギターオーケストラ (サルビア伊藤)
2010-05-31 09:29:04
久し振りにハンプシャーギターオーケストラの演奏を聴かせて戴きました。
この合奏団は温かみを感じるんです。
皆様にも是非聴いて頂きたいハーモニーですね。
花の映像も楽しませて戴きました。
ありがとうございました。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事