こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

アヴェ・マリア

2017年06月15日 13時15分01秒 | つぶやき
マリア・デュオの最初のCDが販売されて間もなく買いました。
その中で『アヴェ・マリア』『かっこう』が特に印象に残って直ぐに楽譜も手に入れました。
懸命に二重奏練習していました。

今回、出演依頼するにあたってアヴェ・マリアをリクエストをしました。
快諾して戴きずっと楽しみにしていました。

それぞれのアヴェ・マリアがあって良いと思っています。何かを伝える事が出来れば。。


           アヴェ・マリア

  ※YouTube公開はマリア・デュオ様のご了解を戴きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。