藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

毎日ガムを食っちょるよ

2006年10月07日 01時47分28秒 | 研究室
/intro/

坂を下っているはずなのに、押し戻される感じ、新鮮でした。

木々もだいぶざわついていて、ビニールの透明な傘が幾つか木に張り付いているのを日中見かけた。

帰宅する時も風がだいぶ強くて

こりゃ傘飛んで来る可能性も否定できんな、いつでも上段ガードできる心構えでいなければっ!!

/uninstall/

スペクトル演習の解説用に資料をカスタマイズしてた。

スペクトルとか、表とかもスキャナーで取り込んで張り込もうとしてたら

これまでセミナーで幾度も、不具合なく使えていたスキャナーがクーデターを起こす。

ワレワレハ、ムキュウデハタライテキタッ!

モウツカレタッ、イヤダッ、モウオウチカエルッ!!


そこから説得ですよ。

補正ファイルをネットで探し当てて、いざ落とそうとしたらもうそのファイルがアップされてないし。

んじゃあバージョンの新しい実行ファイルを落として、入れ替えようとしたら

アンインストールって選択肢が無いくせに「前のを消してから解凍してね♪」とか書いてあるし。

そこで「窓の手」を落としてアンインストールして、それから新しいのを入れ直したのに・・・。

ちゅど~ん★

イオナズンというか、ベギラゴンというか。

兎に角そういう光り輝くものが、何処かに落ちた気がした。

ふ~・・・。

ああもう、何処へでも行くがいいさっ!!

少し頭を冷やさなくてはな。

凍結。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。