藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

K県A市では雷にご注意ください

2007年08月18日 03時06分38秒 | WORKING!!
男の子「あの、雲の向こうにラピュタが・・・」

女の子「そんなこと言ってないで、ほら、さっさと帰るよ!!」



今回WORKING!!が無いかと思ったら、小鳥遊尽くしでした。

改めてみると、後姿が多い回ですな。

ネット配信など面白いとは思いますが、できればコミックとしてまとめて欲しいと、そう願う最近です。

<FFT>

黙れ、アルガス!!

CHAPTER2まで終わりましたが、一番面倒だったのが、アルガスのオートポーションだった気がします。

教会のおっさんは、忍者×2でぼこすか殴ったら終わりました。

反撃が無いので、あっさりですね。

イヴァリースで戦い続けると目がしぱしぱで、結晶拾いも難易度が格段にアップ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あの服は、一体何処から・・・

2007年07月21日 01時16分59秒 | WORKING!!
カルピスはもはや、カルピスではなく

ハーゲンダッツ(クレーム ブリュレ)はもはや、アイスですらない。

片やヨーグルト一歩手前

片やフェイズシフト装甲、完備。

しかし、面白い。まったりとな。



表と裏のWORKING!!のおかげで、良い週末となりそう。

ハリーポッターも幕を開けたことだし、迫り来る実報+文献紹介のご機嫌を伺いつつ、なんとか特攻したいものだ。

余談だが、金沢はステーキが美味かった。

親と旅行した最後の土地なので、思い出はプラス。

ただしアウェイであることには、変わりがない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お帰りなさい

2007年03月31日 02時07分44秒 | WORKING!!
/てっきり、紙のサイズかと思いました。/

アフタヌーンでは「巨娘」

イブニングでは「スプリガン(嘘)」

そして遂にWORKING!!と熱い一週間でした。

休息をありがとうっ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドキドキが始まる

2007年03月19日 02時14分35秒 | WORKING!!
すげえっ、ラブコメみたいだ!!

こうなるともー、宮越さんがめっちゃエレガントに見えてくる。

一喜一憂をありがとー。

このドキドキよ、永遠に。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フリーデン、リンホースよりはサダラーンだろっ!!(Gジェネで、めっちゃ量産した記憶あり)

2007年03月17日 16時07分40秒 | WORKING!!
/ソレイユも気になったりするが、聞こえますかアーガマ/

何故、妹君は「店長に物資搬入」という奇襲作戦に思い立ったのか。

ソースは何処だろう?

あれかな、お願い事をする上でご挨拶を兼ねて差し入れを持ってきたら

それが思いのほか功を奏した、ということだろうか。

それにしても、なずなは逞しいな。

きっとジェラードやジェイクリーナスに負けないくらい

「兄想い」という人間特性を持っているんだろう。

取り巻く喧騒の中で、宗太は何を思うのか・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加