藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

圧倒的に上回っている

2007年12月22日 02時05分07秒 | 研究室
B4から「週末休んでも良いよ」と言われたので、休むと心に決めた夜。

鍋か、鍋だ!!髪は切ってく時間があるかっ!?いや、そもそも起きれるのか!?

いかんっ、テンション上がってきた。眠れなくなったらどうしよう。ビールでも飲んだ方がよい?

いやっ、そんなことしてぐっすり寝すぎて寝坊したらどうする!?こっ、これがハメというものか?

とりあえず電車に乗るので、iPodを充電してみてみるか。

iTunesにはバンプが無いみたいだ。巨娘と共に、探さなきゃな。

というわけで、週末は街に繰り出して(降りて)、賑わいとかを見てきます。

いろいろ欲しいものがあるのだけれど、サンタさんはどこかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。